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社会保険・雇用保険・労災保険の代行・相談業務
2015年04月14日業務内容

労働・社会保険諸法令は毎年改正があり、適切に対応しないと保険料徴収不足等企業に損失を与えたり、社員のモチベーション低下を招きます。

当事務所では、社会保険、雇用保険、労災保険など煩雑な各種保険に関して、最新の法令改正情報を提供し、損失、無駄のない適切な業務環境をサポートします。

主な相談内容
•年金事務所、協会けんぽ、ハローワーク、労働基準監督署など入社、退社時の労働保険、社会保険関係の手続きから算定、年度更新などの業務と代行
•傷病手当金、出産手当金、高齢者及び育児・介護休業者雇用継続給付等各種保険給付の申請業務、代行、サポート
•複雑な労働保険や社会保険関係の整備と社員への説明サポート

当事務所と顧問契約していただくと、当事務所にて各役所に書類の提出代行を行いますので、会社は事務効率が軽減されます。
ベテラン専属スタッフ陣がご要望にお応えしています。
なおかつ書類の作成も正確かつ迅速に行いますので、会社と従業員にとっても有益です。
尚当事務所は電子申請対応ですので、「全国対応」「マイナンバー個人情報対応」で安心してお任せ下さい。




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